子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2009-09-30から1日間の記事一覧

はじめてのおるすばん。

今日は元同僚の龍馬くんの送別会に参加するため、今から表参道に行ってきます。 さすがにわが子は参加できないので、シッターさんにお願いをしてお留守番。お互いに初めての経験なのでドキドキしてしまいます。 4時間ちょっといい子にしてますように。

「喃語が増えてきた。」と書こうと思ったら、クーイングだった。

ここ1週間ほどで、わが子が「あーう」「くー」などの声をよく出すようになってきました。 喃語が始まったことを記そうと、ブログを書くためにいろいろ調べてみたところ、どうやら2ヶ月頃で始まるのは喃語ではなく、クーイングということが発覚したので、メモ…

続:はじめてのおるすばん。

mikioさんと私が送別会に出かけている間、ベビーシッターさんと2人でお留守番だったわが子ですがとってもいい子でいられたようです。(そう言われたので鵜呑みにしている。) 今夜来ていただいたベビーシッターさんは初めてお会いする方だったのですが、とっ…

送別会に行ってきた。

自分が某社に入社した3ヵ月後に入社してきた龍馬くんの送別会に行ってきました。 入社した時はまだ19歳だった龍馬くん。「すっかり大きくなって〜!」とおばさん気分だったのですが、5年近く在籍していたのにまだ24歳という事実。若さって怖い! 自分が退職…