子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2010-05-24から1日間の記事一覧

鳥竹なう。

晩ごはんがてら、渋谷マークシティのふもとにある焼鳥屋さん鳥竹にかんいちさんとやってきました。 マークシティで働いていた頃に良く来てたのですが、相変わらず焼鳥が大きくて美味しいです。 何気にかんいちさんとサシでおしゃべりも産後初めてなので、前…

オザケン復活ライブにやってきた。

mikioさんにわが子を託して、13年振りのオザケン復活ライブツアー「ひふみよ」の為に中野サンプラザにやってきました。 大好きなスカパラホーンズ等の豪華メンバーも参加しているとのことで始まる前からどきどきです。 今日は午後からものすごい頭痛に襲われ…

ジンボリーなう。

今日は大雨の中、あやちゃん&のんさま親子と自由が丘のジンボリーに体験しにきました。 素敵すぎる教室内に親子でびびりまくりです。