子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2010-12-13から1日間の記事一覧

京都まで来て高島屋。

今日は一日歩き疲れたので、晩ごはんのことを考えるのも面倒になって、子連れでも確実に快適に過ごせる河原町の京都高島屋に来てみました。 雰囲気の良いレストラン街で選んだのは、玉川高島屋でもお気に入りの糖朝です。 玉川高島屋の糖朝は地下の食品フロ…

お腹いっぱいだけどきてみた。

錦市場は平日でも大賑わいです。 両脇に美味しそうなものがいっぱいで、お昼をがっつり食べてしまったのを少し後悔しています。今度はお腹を空かせてきたいなー。

京都芸術センター。

元小学校だった明治初期の建物を改築して造られた京都芸術に来ました。 教室だった部分は芸術家さんのギャラリーや制作室になっていて、展示物をみることができ、講堂では演奏会なども行われるそうです。 建物の中をうろうろするだけでも楽しくて、なんだか…

二条の子連れにやさしいとんかつ屋さん。

ちょっと遅めのランチは、子連れにやさしいと評判のお店をネットで探して、とんかつのお店「豚ゴリラ」に来てみました。 とんかつもすごくおいしくて、子供用の椅子とメニューもあり、塗り絵のサービスもありと家族揃って大満足です。 試しに海老フライとひ…

ふぁる父がやってきた。

あいにくの雨なので、とりあえずホテルのすぐ前にある二条城見学をしています。 御殿内は広々しているので、雨でも子連れでも快適です。雨の京都も風情があっていいなー。