子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2011-11-05から1日間の記事一覧

焼肉というより、もはやステーキ。

最近、ご近所で焼肉といえば、三宿の芝浦ばかりにお世話になっていたのですが、かなり久しぶりに学芸大学駅からすぐのびーふていに来てみました。 ふぁる父をおもてなしということで、ちょっと奮発価格のお肉を堪能しまくっています。お店一番のおすすめのガ…

全国7ヶ所でしか飲めない牛乳。

こどもの国に来たら絶対飲もう!と決めていた低温殺菌牛乳。牛乳嫌いのmikioさんに「うまい!」と言わせた一品です。 私にとっても今までに飲んだ牛乳で一番のおいしさでした。スーパーなどで売っている牛乳とは全く別物で、すーっとさわやかなのど越しです…

牧場でまったり。

一昨日からふぁる父が遊びに来ているので、今日はちょこっと足を伸ばしてこどもの国に遊びに来ました。 私は午前中にビクスに行って疲れたので、ふぁる父とmikioさんにわが子をお任せして牧場でピクニックシートを敷いてゴロゴロ。 お天気はいまいちだけど、…