子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2014-02-11から1日間の記事一覧

ウルフギャングズ・ステーキハウス ワイキキで誕生日のお祝いをしてきた。

ハワイ旅行7日目の2月11日は、mikioさんの誕生日。もうすぐ出張で不在になってしまうので、2月27日に誕生日を迎える春生さんと合同でお祝いしようと、ちょっと豪華にウルフギャングズ・ステーキハウスに行ってきました。日本(六本木)にも2月1日に第一号店…

スターオブホノルルに乗って、ホエールウォッチングをしてきた。

ハワイ旅行7日のメインイベントは、冬のハワイ名物と言われるホエールウォッチングをしてきました。 利用した船はスターオブホノルル号です。6年前に新婚旅行で訪れた際に、サンセットクルーズをするために利用したのと同じ船です。はー、この船に子ども2人…