子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹で大きな舞台に立つことができました!そして、優秀賞をいただきました。

無事、姉妹揃って東日本大会に出場することができました。春生さんをあまりに心配し過ぎて、瀕死の状態だった私も息を吹き返しました!春生さんが出られるように祈ってくださったみなさま、本当にありがとうございました! 正直なところ全然笑えなくて、春生…

わが子にSNSやブログの使い方を注意されはじめた44歳の冬。

ご無沙汰し過ぎて恐縮です。今更ですが、10月7日で44歳を迎えました!気がつけばもう今年も終わりそうで、びびっています。 相変わらず、私よりも春夏さんたちの方がオーケストラの活動で忙しいので、今年の私の誕生日はこれといって特別なこともなく、普通…