子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

床上げ21日。

「床上げ21日」というわけで、ベットなので布団の上げ下げは全く関係無い&横になって体を休めていることも少なかった気もしますが、今日で産後21日目を迎えました。


ずっと引きこもり生活だったので体力は落ちているような気がしますが、元気すぎるくらい元気です。


1ヶ月検診のある9月8日までは、まだわが子と一緒に出かけることはできませんが、今週からmikioさんが家にいてくれる日は一人で近所をお散歩しに出かけたいです。久々の外の空気が楽しみすぎる。


3週間も外出しないなんて、自分自身が生まれた時以来の出来事でしたが、意外と平気だったのは根がオタクだからだなと改めて実感しました。


8月最後の日は台風11号が関東接近で、わが子は外の世界に興味津々。お天気は悪かったけど、色んな音が聞こえて楽しそうでした。