子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

続:ベビーマッサージに行ってきた。

日曜日はハイハットスタジオで行われたベビーマッサージファミリークラスに家族3人で参加してきました。


家族揃って学芸大学から出たのはこの日が初めて。スタジオではマタニティクラスでご一緒にだったみなさんとその赤ちゃんたちにお会いすることができて終始大興奮。妊娠中に散々通いつめたスタジオは居心地抜群です。


私が妊娠中に本を買ったほどベビーマッサージに熱心なmikioさん。とっても楽しそう。


気持ちよさげなわが子。あたしもマッサージしてもらいたい!


初めは順調だったのですが、途中からお腹が空いて泣き出すし、ものすごい音でうん○はするしで大騒ぎ。最後は豪快にミルクを吐いて一番目立ってしまいました。


ベイビーオアシスでの出来事を教訓にばっちり着替えは用意してありました。スッキリ!のポーズをさせたつもりが逆だった。


お土産にはマッサージの細かい説明のプリントと共にベビービクスのDVDをいただきました。


帰りは妊娠中に赤ちゃん連れOKをチェックしていたプラチノでランチをしてから、ちょこちょこお店巡りを満喫しました。ベビーマッサージでは少しハプニングがあったものの家族で初めての自由が丘はとっても楽しかったです!