子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

32歳になりました。

おかげさまで10月7日で32歳となりました。


以下、途中までmixi日記を引用。

「すごい1日」


6:00
午前1時頃からわが子のお世話をしつつ、週末書けなかったブログをいて満足して寝る。
      ↓
8:30
当たり前だが寝坊して、慌てて朝ごはんを作る。
朝まで起きていたことに激しく後悔する。
      ↓
9:20
mikioさんを見送る。
      ↓
10:00
洗い物をして、わが子と再びベットに入る
      ↓
〜わが子が泣くタイミングで起きて、おむつを替えたり、授乳したり。眠くて時間は見ていない。〜
      ↓
17:30
起床。
というか、ふと目が覚めた時に外が真っ暗でびっくりして起きる。
      ↓
そしていま
お誕生日のメールやメッセージを見てあまりにも何もしなかった32歳の誕生日に呆然としている。


誕生日だけど今から炊き込みご飯を作って秋を感じたいと思います。
メッセージやメールを送っていただいたみなさまありがとうございましたー!
mixiが無かったら全く誕生日を感じずに1日終わるところでした><
衝撃の32歳です。


このあとわが子に妨害されつつも炊き込みご飯をいそいそ作っていたところ、mikioさんが21時頃早めに帰宅してくれました。


誕生日とは思えない晩ご飯のメニュー。
鶏肉ときのこの炊き込みご飯
さつまいものお味噌汁
秋色のだいこんサラダ


産後なかなか食事に時間がかけられないので、どうしても手短に作れるものが多くなっています。


ちょっとは誕生日ぽくしようということでコンビニでケーキを買ってきました。ちゃんとしたケーキは週末に食べよう。


ケーキを食べようとしたらmikioさんからプレゼントをもらいました。「台風だし、誕生日は何もなくていいよ。」と言ってあったため、すっかり今日は何もないと思ってたのでうれしかったです。


プレゼントはヴィヴィアンウエストウッドのストールでした。ヴィヴィアン独特の色使いのチェックがかわいい!これから寒さが堪える夜の授乳にも大活躍しそうです。


お誕生日のメールやmixiメッセージ&コメントをいただいたみなさま本当にありがとうございました!
前日に送ってくださった方もいてびっくりです。


引きこもりがちな毎日でも、インターネットがあるおかげで沢山の方にお祝いの言葉をいただけるなんて素敵な時代だなーと噛み締めております。


32歳のふぁるもよろしくお願いします!