子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

過去最長に昼間寝ない。


今日の日中は昨日ご近所さんでもうすぐ出産予定のえりかちゃんがわが家に遊びに来てくれたことと、子連れで行けるフレンチレストラン情報を書こうと張り切っていたのですが、わが子が寝ない上にとにかくかまってちゃん状態で困り果てています。


もっともご機嫌がアップするのが私が「ベビーチャイムを振り回しながら身体をくねくねさせて、ブラームスの子守唄のメロディに乗せて適当に歌う」ということがわかったのですが、そろそろ体力&心の虚しさ的についきーです。


昼間寝ないということは夜にぐっすり眠ってくれるのではないか、という淡い期待を胸に引き続き頑張りたいと思います。