子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ちょっとした苦行。


わが子の寝かしつけ強化を始めてから、2週間が経ちました。


一度は朝まで寝てくれたのですが、相変わらず毎晩2回は起こされます。平日は19時頃にお風呂に入れて、ミルク+母乳をがっつり与えるとうとうとしてくれるのですが、寝たと思ってベットに連れて行くとパチッと目を覚ましてしまい、それからずっとぐずぐずが始まります。


家や自分のことをやりたいと思っても、ぐずぐずのご機嫌を取るのと寝てもらうことに必死で集中できないので、基本的に夜は何もできずちょっとイライラ。結局、今日も自分がベットに入って腕枕&授乳をしてやっと爆睡してくれました。(と、今ベットに入って携帯から書いている)


憧れの「ある日突然」にはまだまだ遠そうです。