子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

クリスマスプレゼントを猛烈に早まった上に自画自賛。

クリスマスまで約2ヶ月ほどありますが、猛烈に早まってmikioさんにプレゼントを渡してしまいました。


今年はダウンジャケットをプレゼントするつもりで、先週から内緒で必死に探して見つけていたのですが、数日前のあまりの寒さに無性に早くあげたくなったので勝手にもう渡す宣言してプレゼントすることに。全くムードも何も無いけど、これからの季節の自転車通勤が少しでも快適な方がいいので良しとしよう。


ちなみにプレゼントしたのはDUVETICAのダウンジャケットだったのですが、これが思っていた以上に素敵で今年した買い物の中でかなり満足度上位となりました。


ダウンの中でも最上級と言われるグレイグースダウンの胸元の産毛のみを100%使用して作られているのですが、これがむちゃくちゃ軽くて暖かい!


グレースダウンのおかげでシルエットもほどよくタイトで、もこもこ感もなくすっきりと着ることができて、縫製の細かいディティールも洋服好きを唸らせるほどこだわって作られています。特に袖と裾の部分の縫製とフィット感はやばい!


自分で買ったくせにmikioさんにあげたものをまじまじと見ていたら、猛烈に自分の分まで欲しくなってきてしまい、ただいま物欲全開中です。欲しい欲しい欲しい。


でも、そうそうポンポン買える値段のものではないし、今年は他に欲しいものもあるのでぐっと我慢するしかなさそうです。来年は買うぞDUVETICA!


とかなんとか書いてたら、もうクリスマスが終わって年末気分になってきました。これはどうしたものか。