子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

引きこもり金曜日。

今週は雨続きのおかげでほとんど家にいた1週間になりました。


今日はゆうちゃんの家に遊びに行くつもりが雨でお流れに。数ヶ月ぶりに会える予定だったのに残念です。


仕方ないので家でだらだらしようと思っていたら前日の夜にハッシーさんから電話があり、わざわざ家まで鹿児島土産を持ってきてくれました。「なんて律儀でいい人なんだ!」と改めてハッシーさんに感心!!一度はわが子を会わせたかったので、いい機会ができてよかったです。


お土産は黒豚味噌と紫いもあんころでした。(あんころはうっかり写真を撮り忘れたので、黒豚味噌だけ。)去年の今頃に行った屋久島旅行で、名物のさば味噌にはまって大量に買い込んできたのですが、帰りの鹿児島空港で豚味噌も気になっていたので、めちゃめちゃうれしかったです。ハッシーさん、どうもありがとうございました!


夜は早めに帰って来てくれたmikioさんと家飲み会を開催。最近、週末に閉店間際の成城石井でお惣菜を買い込んで家飲みをするのがマイブームです。小雨だったのでスリングで行ったのですが、もうスリングを使って歩くのは限界だと思いました。腰が折れそうにやばいです。