子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

念願のポタジエに行ってきた。

今日は朝からわが子を連れて、まめちゃんと遊んできました。


メインの目的はハグオーワーにあるものを買いに行く予定で、ものすごく楽しみだったはずが思い出すだけでぐったりしそうなほど撃沈な出来事になったので割愛。


その後、行きたいお店の話をしていて、私が「中目黒と言えば、ずっと前から野菜を使ったケーキで有名なポタジエに行ってみたいと思ってるんだよね。」と言ったらまめちゃんが「私も行きたかった!」と意気投合したので、早速ポタジエに行ってきました。


まめちゃんはカリフラワーのティラミスを私はグリーントマトのショートケーキをいただきました。激うま!という感じはないのですが、甘さが控えめでとってもヘルシーだったので、がつがつ食べても罪悪感が少なかったです。


他にも、ごぼうや枝豆や春菊など、野菜を使った珍しいケーキが沢山あったので、ぜひまた行ってみたいと思います!