子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

だめなお正月。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!


ここ10年以上年賀状を書く習慣がなく、結婚してからも1枚も出していないわが家ですが、今年もたくさん年賀状をいただいてしまいました。送っていただいたみなさま、本当にありがとうございます。


今年は家族3人で郵便受けに年賀状を取りに行って、わいわい見てかなり楽しかったです。来年こそはわが家もちゃんと作ってみようかと思ったり思わなかったり。


元旦にも関わらず、今日はmikioさんと桃鉄に燃えていました。わが子には大変申し訳ない気持ちでしたが、年末年始くらいしかやれないだろうとかなり必死です。mikioさんが会社が始まるまでに100年コースをクリアするつもり。


お正月らしかったのは、年賀状チェックとおせちだけ。ちょっと贅沢に妊娠中にお世話になりまくったオーガニック&レストランみどりえのおせちをいただきました。来年も食べたいくらいおいしかったです!


まるで一人暮らしのようにだらだらとした1日でしたが、明日はちゃんと初詣に行きたいと思います。