子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

かんいち&えむこがやってきた。

今日はかんいちさんとえむこが仕事帰りにわが家に遊びにきてくれました。


かんいちさんがMacPhoto Boothで記念写真を撮ってくれました。
Macの操作にはかなりなれてきたのですが、全くソフトを活用できていないことに反省。さらにお客さんなのに風呂上がりの上にすっぴん&パジャマという、自分の気の使わなさに反省です。


えむこと会ったのは2ヶ月ぶりだったのですが、話は尽きず全く時間が足りませんでした。かんいちさんはいつもと変わらず、お酒に飲まれて途中からぐだぐだでした。


後半からは、早めに帰宅したmikioさんも交えてさらに会話はヒートアップ。ここではお届けできない赤裸々トークでますます盛り上がり、平日の夜とは思えない楽しい時間となりました。2人ともまた仕事帰りにふらっときてねー!