子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

時間の流れが早すぎる件について。

2月は我ながらややスケジュールを詰め込みすぎた感じで進行中です。


今日は今週唯一のフリーデーだったので、外に出る用事はmikioさんにお願いしてわが子とまったり過ごしました。mikioさんが夕方からUkyooo!夫妻の結婚式に参加のため、私は適当に家事もしつつ久々の気ままな時間・・・


のはずだったのですが、最近めきめきとパワーアップしているわが子に妨害されまくり、家事の合間にちょこちょこtwitterを見たり、mixiを見たり、必死にブログを書いたりとネット三昧で終わってしまいました。今年に入ってからの時間の流れの早さが恐ろしいです。


来週は予定の入っていない日が1日もないので、引き続き大忙しであっという間に3月に突入しそうです。