子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

予期せぬ豪華なひなまつり。

数ヶ月前に「置く場所もしまう場所もないからひな人形どうしよう!?」とあたふたしていたら、えりかちゃんが「うちのを見においでよ!」と声をかけてくれたので、ずうずうしく見に行ってきました。


同じくお誘いを受けた、せいこさん&のいゆちゃん親子、りえちゃん&双子のめいちゃん+はなちゃん親子も揃ってまずは記念撮影。区の両親教室で知り合ったこのメンバーで産後集まったのは今日が初めてでとっても賑やかになりました。


えりかちゃんちのことちゃんとわが子。どうやらお互いの存在を認識し始めたらしく、妙に仲良よさげにごろごろしていました。


妊娠する前は「大変なことが一度で済むから双子が欲しいなー。」とお気楽発言をしていた私ですが、双子のめいちゃん+はなちゃんのお世話をするりえちゃんの姿を見て頭が上がらないなぁと反省しました。


おひなさまを見せてもらえるだけでも充分だったのにえりかちゃんがとっても豪華なひなまつりランチを用意してくれていました。お店みたい!


最後はことちゃんのお被布まで借りて、再び親子で記念撮影してくれました。


えりかちゃん、思い出に残る素敵なひなまつりを企画してくれて本当にどうもありがとう!