子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

送別会に行ってきた。

というわけで、今夜はmikioさんにわが子を託して抹茶さんこと松金の送別会に行ってきました。


会場はたくさんの人で大賑わい。すぐ近くのお店で営業部の懇親会が開かれていたらしく、みーすけ、がーすー、まいこーぬさんなども駆けつけていました。


遅刻したくせに態度のでかい私と&乱入したみーすけに強制的に記念撮影を迫られる松金。相変わらずかわいいなー。


ばっちゃん、小山先生、ボナールの懐かしい顔揃え。このあたりのメンツに囲まれると妙に心が落ち着いてしまいます。


Takaさんが凝りに凝った寄せ書き帳を用意してくれていて、ボンヌとこそこそチェックさせてもらいました。おもしろかったー。


送別会のくせにほとんどの時間、育児トークをしていました。小山先生、ボナール、わたりんのパパトークが面白すぎて困る!ボナールちゃん、続きはお台場で開催お願いしまーす。


「K山さんのために写真をたくさん撮って帰らなきゃ!」と思っていたのに後半はおしゃべりに夢中でこんな写真しか収まってなかった。誰かが勝手にとった変な写真がいっぱい入ってたよ!ありがとう!!


とっても賑やかで笑いの絶えない送別会でしたが、最後のスピーチを聞きながら松金が入社した頃からのいろんな風景を思い出して、思わずほろっとしてしまいました。本当に長い間おつかれさまー!!!