子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

「リア充!」って100回くらい言ったお花見。

毎年今くらいの時期になるとmikioさんとお花見屋形船に乗っていたのですが、さすがに赤ちゃん連れでは乗れないので今年は私一人で楽しませていただきました。恐縮です。


メンバーはみーすけ、まめたん、えむこ、私の4人。みーすけお得意の遅刻イベントにはらはらしつつも、無事に乗船しました。


屋形船に乗る時はいつも朝をフルーツを少しだけ食べて出かけるのですが、今回もしょっぱなから圧倒されるくらいの豪華さでした。


今回はサプライズで生きているタコまで捌いていただきました。


船上デッキからのんびりお花見。スカイツリーを初めて生で見ました。


飲めないけど、桜の飾られた振る舞い酒もありました。


すれ違う水上バスはぎゅうぎゅう!


リア充!」「リア充!」と叫び過ぎて息切れした人たち。


屋形船を満喫したあとは、今度は浅草に移動して地上からお花見することに。雷門の前からもスカイツリーが見えました。でかい!


満開の桜に圧倒!


隅田川沿いも人・人・人で大賑わいでした。


人混みをうろちょろしていたら、だんだん人に酔ってきたので浅草を脱出して、神田淡路町にある近江屋洋菓子店でおしゃべりして帰ることにしました。


このお店で一番のおすすめはドリンクバー。といっても、ファミレス的なものではなく100%フレッシュジュース、ホットチョコレートボルシチまであるのに¥525とリーズナブルです。


どうみても食べ過ぎだけど、7年ぶりくらいに来たので記念にケーキまでいただきました。お腹いっぱい、桜もいっぱいで夢のような1日になりました。