子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ビクス最終回。

2月から毎週火曜日に通っていたベビービクス&アフタービクスも今日で最終回でした。


今日もお天気がよかったので緑道ランチをしました。今週もまた吉牛をもぐもぐ。途中、ぐずぐずだったわが子にはおしんこのふたで我慢してもらいました。


今週のおやつは千春ちゃんが担当してくれました。ke:miyuのほうじ茶プリンの登場!


気になっていた揚げプリンもいただきました。不思議な食感でうまー。ゆうちゃんにお土産までもらって、今回も野外とは思えない豪華なランチになりました。


6ヶ月になったのんさまは、7ヶ月になるこーちゃんを追い越す勢いでぐんぐん成長中。「でかい!」と女の子に言ったら失礼だけど「でかい!」と連呼してしまった。(縦にという意味で)


緑道からスタジオに向かう途中のわが子とのんさまは、ベビーカーから乗り出したり、足を投げ出したりとちょっと不良っぽくなってきました。


スタジオのある6階までのながーい階段を妊娠中から約1年弱昇り降りしまくりましたが、いよいよ今日で最後になりました。2人目の予定があればまた登るだろうけど、どうなるかなー。


最終回レッスンでもわが子はごろごろごろごろの連続で、全くと言っていいほどレッスンに集中できずでした。ふー、やれやれ。


とはいえ、やさしい先生と素敵な仲間に囲まれて、アフタークラスで過ごした2ヶ月間もとても楽しい時間になりました。わが子にとってもたくさんの人たちと交流するきっかけになり、良い刺激になっていたのではないかと思います。


卒業式という名目で帰り道にCABANONでお茶をしました。わが子のごろごろと格闘したせいで猛烈にお腹が空いていたので、ハンバーガーを注文。吉牛→ハンバーガーという流れに自分が心配になりました。


無事に卒業式も終えたので、月末からは新しい運動を始める予定です。来週はひとまず運動お休み週間なので、いそいそ次の準備をして過ごそうと思います。