子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

まっちゃんのオフィスに行ってきた。

今日は「GWにも関わらず仕事を頑張っているまっちゃんにランチを差し入れをする」という名目で、渋谷にあるオフィスに遊びに行ってきました。


東京都児童会館のすぐ近くと聞いていたので、とりあえず東京都児童会館を目指しててくてく。GWなのでかはわかりませんが、児童館の前にはエアートランポリンが設置されていて長蛇の列でした。


せっかくまっちゃんがお迎えに来てくれたのにわが子はギャン泣き。


昔はホテルだったというオフィスの一室は小さいながらもとってもおしゃれで居心地抜群でした。土足厳禁だったので、わが子ものびのびくつろがせてもらいました。


2時間くらいで帰るつもりが、わが子の寝ぐずりで3時間近く居座らせてもらうことに。お昼寝前には無愛想だったわが子も最後はご機嫌でまっちゃんと遊んでもらいました。まっちゃん、またふらっと遊びに行くよー。


せっかくのいいお天気だったのでわざと遠回りをして家に向かっていたら、mikioさんが少し早く仕事を切り上げてくれたと連絡があり、合流して緑が丘〜自由が丘をうろうろ散歩しました。まっちゃんのオフィスに行くだけのつもりが、思わぬ+αのプチイベントでさらに楽しい一日になりました。