子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

赤ちゃんっぽい映像は貴重。

今日はコナスポに体育をしに行く予定でしたが、なんとなく面倒になって引きこもりデーでした。


家事をしながらわが子と遊んでだらだら過ごし、夜に一息着いてお友達のブログをチェックしていたところsititohちゃんのブログを見てびっくり!「な、なんかそーすけくん、めちゃくちゃお兄ちゃんになってる!!!」


そーすけくんはわが子より3ヶ月半くらいお誕生日が早いのですが(遅れちゃったけど、1歳のお誕生日おめでとうー!)、今のペースでの生活の3ヶ月は恐ろしいほど早く過ぎて行くので、慌ててわが子の動画を撮ってみました。1歳を迎えたら比較してみよう。


▽おまけ:動画を沢山残そうと撮ったけど、日の目を浴びていなかった最近の動画たち。