子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

松金会に行ってきた。

今週は珍しく、2回も夜におでかけ。mikioさんにわが子を託してもうすぐ実家に帰る予定の松金を囲む「松金会」に参加してきました。


かんいちさんとちょっと早めに渋谷ハチ公前で待ち合わせして、のんびり会場に向かいました。どこかと思ってたら、マークシティで働いていた頃に通いまくってた懐かしの海峡の上にあるお店でした。らくだとか懐かしい。


予想通り集合時間の20時には誰も来ず、くつろぎ始めるかんいち。


5分ほどするとみんな続々と集まってきました。メンバーは松金、まりこさん、高木ん、まっちゃん、かんいち、私の6人でした。濃いなー。


個々に遊んだことはあるけど、この顔ぶれで集まったの何気に初めて。でも、そうは思えないくらい終始大盛り上がりでした。


途中、トールから電話があったので召喚したらさらに濃くなりました。もはや何の会なのかよくわからない。


お店が時間制だったので、ひとまず外に出てみんなで写真を撮りまくりました。


このツーショットもしばらく見られないかと思うと淋しいなぁ。


そして、このツーショットも、、、。


写真を撮りながら、松金との別れを惜しんだ後は海峡で2次会をすることになりました。まだ早い時間だったので全員参加で嬉しかったー。


海峡と言えば外せない唐揚げを注文しました。数年ぶりにみたけどやっぱでかい!


Twitter用に主に携帯で写真を撮っていたので、振り返ってみるとコンパクトデジカメにはトールの写真ばかりでした。


またトール!


今まであまり頼んだことがなかった海峡スイーツに挑戦してみました。やっぱりこれもでかい。


スイーツが出てくるのに1時間半近くかかったので、出てきた頃に終電が危ない人たちが帰ることになりばたばた。これで松金ともしばらくお別れだったのにそんなことはすっかり忘れていつも通りお見送りしました。


そして、テーブルには大量の海峡スイーツが残されていました。どうすんだ!


このまま放置するのももったいないので、終電を気にしなくて大丈夫だった高木ん、トール、私の3人で7人前の巨大スイーツを囲んで深夜1時過ぎまでおしゃべりしました。このどうしようもない感じが楽しかったから良しとしよう。まりこさん&かんいちさん、企画してくれてありがとう!松金、今度は茨城で会おうー!