子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

気になってたドーナツにやっとありつけた。

今日はまめたん、えむこ、みーすけとの第3回青空おしゃべり会でした。


今回もわが子と2人での参加だったので、まめたんとみーすけが「また二子玉川でいいんじゃない?」と言ってくれ、前回に引き続き会場は二子玉川でした。


ずっと雨だった天気予報が前日の夜に晴れに変わっていたので、PEACE TOKYOで河原ランチしました。青空とは言えないお天気でしたが、最近の蒸し暑さを考えると曇りくらいでちょうどよかった感じでした。相変わらずピザがおいしかったー。


そして、その後は最近週2くらいのペースで居座りまくっている高島屋のテラスでおしゃべり。地下の食品街に行くたびにずっと気になっていたHEAVENLY FROMAGE DONUT(ヘブンリーフロマージュドーナツ)のドーナツを買ってちょっとずつ分けっこして食べました。


つやつやぷるぷるしたきれいなビジュアルにずっと惹かれていたのでやっと食べることができて大満足!焼いたり揚げたりしていないので、重い感じがなくドーナツというよりもケーキ感覚であっという間に完食してしまいました。一個250円くらいとお手頃価格なのでこれからついつい買ってしまいそうです。あー、ダイエットしたいのにまた一つ誘惑が増えてしまった。