子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

麻布十番→六本木で久々の家族デー。

今日は中島さん&boさんにランチに誘っていただいたので、いそいそ家族で麻布十番までおでかけしてきました。


居心地のいい素敵オフィスをご紹介いただいた後に中島さんおすすめの中国飯店 富麗華で贅沢ランチをいただきました。普段はめったに食べないようなおいしいメニューの数々に加えて、楽しいお話ができて感謝感激です。中島さん&boさん本当にありがとうございました!最後に記念写真をお願いしたのに寝起きのわが子がぐずぐずですみません。


その後はせっかくなので、六本木までお散歩しました。六本木ヒルズのボーネルンドソフトフリスビーを購入したので檜町公園で飛ばして遊んだり、ピクニックシートでごろごろしたり、六本木のど真ん中とは思えないくらいまったりした時間を過ごしました。


わが子は初野外ではいはい。檜町公園には初めて足を運んでみたのですが、緑がいっぱいで遊具もいくつかあったので、今度はお友達を誘って遊びに行きたいと思います。