子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

すっかり忘れていたAirBuggyの仕様。

今日はスイミングに行ってきました。


コナミスポーツの玄関前で帰り支度をしていると、すぐ近くに置いてあったAirBuggyのバックシートの後ろの部分がメッシュになっていて涼しげだったので、持ち主のママさんに「わー!今はこんなのが出てるんですね!いいなー。」と話しかけてみたところ、「あれ?それでもできるんじゃないですかね?」と言われて確認してみたら、できました!!!!というか、そんな仕様があったことをすっかり忘れていました。


電化製品などが良い例ですが、「こんな機能もついてる!あんな機能もついてる!」と思って買っても数日経つとすっかり忘れてしまい、ほとんどの機能が使わず仕舞いなことが多い気がします。夏のベビーカーの暑さ対策に悩んでいたので、少しは通気性を確保することができてとっても良かったです!たまには説明書も読み返さないとなー。