子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

嬉しかったこと。

今日は休息デーとして、あれこれ家事をしながら引きこもってのんびり過ごしました。


夜になって、お風呂上がりに床にぺたっと座りながらドライヤーで髪を乾かしてたら、わが子が床に置いてあったくしを持ってぎこちない手つきで私の髪を梳かしてくれました。初めての出来事でびっくり!


ちょうど「あー、疲れたなー。」なんてぼんやりして手が止まっていたので、そんな私の姿を見た彼女なりの気遣いかもしれないと考えたら、とっても嬉しくて涙が出そうになってしまいました。まぁ、ただ遊んでいただけだと思いますが。


1歳を過ぎて、ますます元気なわが子のお世話にくじけそうになることもあるけど、また明日からも頑張れそうです。