子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2週間ぶりにキドキドに行ってきた。

週1ペースで定例化しているキドキドですが、先週はノロウイルスのおかけで行けず、2週間ぶりに行ってきました。


キドキドのあるリーフみなとみらいの入り口には大きなクリスマスが飾られていました。何度見てもクリスマスツリ−ってテンションが上がる!


今日もオープンから行ったので広々快適です。


今回はあやちゃん&のんさま親子、ゆうちゃん&こうちゃん親子の他に、ゆうちゃんのお友達のじゅんちゃん&じゅりちゃん親子が来てくれて、いつもよりさらに賑やかになりました。親子で新しいお友達が増えて嬉しいです。


久しぶりのキドキドとお友達との再開にテンションが上がりまくりのわが子はアスレチックの窓に何度も何度も顔を押し付けて爆笑していました。反対側から自分の顔を見たらびっくりするだろうなー。


2週間会わなかったうちにのんさまもしゃかしゃか歩くようになっていました。移動スピードが速すぎてなかなか写真が撮れず大変です。


ランチはランドマークプラザにあるシズラーに行ってみました。


平日のランチタイムはサラダバーを¥1,800で楽しむことができます。野菜、オリジナルデリサラダ、フルーツ、パン、パスタ、デザートが食べ放題&3歳まで無料なので全員お腹がいっぱいになるまで食べました。



ランチの後に子供たちは寝るだろうと思っていたのになぜか寝なかったので、またすぐにキドキドに戻ってみました。しかし、子供たちは見るからに眠そうでテンションが低いので「無理しないでいいのにー。」と何度も話しかけるも必死で遊んでいました。よっぽどキドキドが好きなようです。


でも、やっぱり無理していたのか1時間ほどするとみんなフラフラしたり、ぐずりだしたりしたので早めに撤収することにしました。


リーフみなとみらいの前の遊歩道にいい感じにがたがたした場所があるので、その上をベビーカーを押しながら何度か往復すると全員ぱたっと寝てしまいました。今日も大満足だったようで良かったです。また来週いっぱい遊ぼうね!