子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

あけおめことろよろと今年の抱負。

新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞどうぞどうぞ宜しくお願い致します。


今日はmikioさんとわが子と初詣をしに駒繋神社に行ってきました。


「去年は激動の一年だったけど、今年はどんな年になるかなー。」と思いながら必死に5個くらいお願いをしました。でも、なんだかんだで一番のお願い事は家族全員が健康であることだなと思います。わが子が年末にひいていた風邪をぶり返し気味なので、新年早々ちょっと心配です。


ここ2年ほど今年の抱負など考える余裕がなかったけど、今年の抱負は「だらだらネットする時間があったら英語の勉強する!」にしました。4年ほど前にマンツーマンレッスンに通って本腰を入れかけたのにすっかり放置しっぱなしなので、今年こそは再開したいです。


初詣に向かう途中に見かけた寒桜。1月に入ってどんどん気温は下がるけど、とっても温かい気持ちになりました。今年も素敵な一年になりますように!