子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

週末は贅沢ランチ。

今週末はちょっと贅沢に2日連続でフレンチランチをしてきました。


昨日はまめたん、みーすけ、高木んと麻布十番のLa Luneに、今日は馮さん、陽子さん、トールちゃん、mikioさん、わが子と広尾のRESTAURANT J に行ってきました。


2店とも初めてだったのですが、どちらも素敵なお店でのんびりおしゃべりもできて大満足でした。ちなみにRESTAURANT Jは離乳食の持ち込み可能で個室もあるので子育てママさんにもおすすめです!


以前はちょくちょくお会いしていた馮さんですが、今回は去年の4月ぶりでした。ネット上での繋がりがある人とは久しぶり感がないことが多いけど、そんなに長い間会っていなかったとはびっくりです。次回は来年とは言わず、また近々会いましょー!


この2日間のランチタイムで刺激を受けて「まじめに英語やらないと!」と気合いが入ったので、今日からmikioさんおすすめの本を1日1章は必ず読むことにしました。3日坊主にならないように頑張ります!