子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

多摩川ぷらぷら。

今日は下丸子で行われた親子英会話サークルの体験に行ったあと、多摩川沿いをぷらぷらお散歩してきました。


下丸子といえば、コメダ珈琲。英会話サークルでのあまりの英語の出てこなさっぷりを振り返りながら、しみじみモーニングカップをいただきました。落ち込みつつも食欲は減らず、お食事&デザートもしっかり食べました。


途中でmikioさんが来てくれたので、帰り道は遠回りして多摩川を散歩してみることにしました。


ひろーい空とたくさんの緑、悠々と流れゆる多摩川を見ていたら、自分が普段もやもやとしていることがとってもちっぽけに感じました。自然の力って本当に偉大です。


河原で思いっきり遊んだわが子は帰りの電車から家に着くまで爆睡でした。最近に妙に色々考えこんでしまうことが多かったけど、家事も育児も勉強も焦らず無理せずマイペースで楽しもうと思いました。これからももやっとしてしまった時はぼんやり多摩川ぷらぷらで頭をリセットしようと思います。