子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

鼻風邪か、花粉症かでぐだぐだの1日。

今日はまりこちゃん&まおちゃん親子、かおるちゃん&ありちゃま親子、ちはるちゃん&社長親子、ゆうちゃん&こうちゃん親子、あやちゃん&のんさま親子と総勢12名で玉川高島屋維新號でランチをしました。


まりこちゃん&まおちゃん親子、かおるちゃん&ありちゃま親子とはかなり久しぶりだったのに私は一昨日から鼻風邪気味で集中力が散漫して終始意識もうろうとしていました。これ花粉症じゃないといいなぁ。


せっかくみんなで写真を取ろうと思っていたのに1枚も撮らないまま解散するはめに。帰りに少し見たい物があったので、ゆうちゃん&こうちゃん親子と高島屋の中をぷらぷらしました。


わが子も私より前から鼻水ずるずる気味なのに元気満々。ランチ中にお友達の顔をちらっと見てはなぜか足をばたばたさせて大爆笑の連続でした。ランチが終わった後もご機嫌で、今までほとんど絡みがなかったはずのこうちゃんとちらちら顔を見合わせては2人で大爆笑していました。突然の急接近に母どきどきです。


本当は今日がシリコンバレーに行く前最後のスイミングのだったのですが、鼻が苦しすぎてそれどころではなかったので断念しました。最近は「もうニコタマも飽きたよー!」とよくぼやいていたけど、しばらく来れないと思うとちょっと寂しいです。以前から楽しみにしていた二子玉川ライズのショッピングセンターがいよいよ3/17にオープンするので、帰国したら遊びに行くのが楽しみ!入り口も完成して、出店テナントリストも公開されています。