子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

いよいよ出発が近づいてきた。

シリコンバレーに行くまであと2日となりました。今週ももろもろ準備や出発までに済ませておかないことがいっぱいで、なかなかネットをする時間もなく慌ただしく過ごしています。


今日はお昼にかずえちゃん&ひのちゃんが遊んでくれるということで、休息がてらちょこっと碑文谷公園に行ってきました。


朝から気温が低く、風も冷たかったので、「行くのを止めた方がいいかなー‥」と思っていたら、かずえちゃんが「体育館の2階に休憩できるところがあるよ!」と教えてくれたのでそこで過ごすことにしました。大きな窓からは外が見えて開放感があるし、暖房もばっちり効いて最高!自販機もあり、持ち込みの食事を食べたりすることもできます。


広々とした快適なスペースにひのちゃんもわが子も終始大はしゃぎでした。私とかずえちゃんもいっぱいおしゃべりできてよかったです。こんな便利な場所を知ってしまったのでこれからは1日碑文谷公園で過ごせそうな勢いです。


かずえちゃんから「なっちゃんにプレゼントがあるんだー!」と、ひのちゃんとお揃いの小さな犬のぬいぐるみをもらいました!いつもひのちゃんに会うとわが子が「わんわん!わんわん!」と言って奪って離さないほどお気に入りで、似たようなものが売っていないかずっと探していたのですごく嬉しかったです。かずえちゃん、本当にどうもありがとう!!!


1時間弱の短い集合でしたが、親子共に大満足の一時でした。出発前にお友達と会うのは今日が最後です。ひのちゃんとわが子のしばしのお別れ記念写真を撮ろうとしたら、2人とも遊び疲れてお昼寝タイムに入る直前でぐずぐずの顔になってしまいました。ひのちゃん、泣かせてごめんねー。


今夜も今からどたばたあれこれ。あと2日乗り越えればほっと一息付けるので、気合いを入れて頑張ります!