子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

とりあえず成田空港に着きました。


電車を乗り換え乗り換え、4時間かかってやっと成田空港に着きました。


17:05の出発まで1時間もなかったのでかなり焦っていたのですが、空港内は大混乱でチェックインの受付もまだ開始されていませんでしたが、私たちの便は1時間30分遅れで出発予定だそうです。


小さな子供連れということで、ANAのスタッフの方には終始お気遣いいただき、チェックインも最優先で処理してもらうことができ本当に助かりました。


しかし、誰が日本人なのかもわからないほど沢山の人たちで、疲れきって床で寝ている方もいて胸が痛みます。自分たちが飛行機に乗れることを素直に喜べません。


ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。移動中にTwitterのTLやメールを見て何度も涙が出そうになりました。取り急ぎまとめてのご報告とお礼ですみません。


無事にサンフランシスコに着いたらご報告します!