子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

家族ぐるみのお付き合いが楽しすぎる。

今日は日中は公園でまったり過ごした後、夕方からはたかさん&りかちゃん夫妻と家族ぐるみでご飯食べに行きました。


シリコンバレーは自然がいっぱいの大きな公園が沢山あるので開拓するのが楽しみです。今回はパロアルトにあるMitchell Parkに行ってみました。


だだっ広い綺麗な芝生でぼーっとするだけでも最高!敷地が広いおかげでパーティやスポーツをしている場所以外は人が集中していないので週末という事を全く感じさせません。東京では考えられないなー。


バーベキューエリアは沢山の人で賑わっていました。こちらで一度はバーベキューをしようと思いつつ、面倒くさがりなので結局今回もやらず仕舞いになりそうです。


遊具エリアも何ヶ所かに分かれていて充実していました。


公園で色んな民族の人たちが一緒にパーティやスポーツを楽しんでいる姿を見るとなんとも幸せな気持ちになります。公園大好き!


しっかり遊んで今夜はがっつりご飯。たかさん&りかちゃん夫妻のお誘いで前から気になっていたLos Altos Bar and Grillに行きました。こちらでは初めての家族ぐるみのご飯です。


お店の前ではまるごとチキンがジュージュー焼かれていました。テンション上がる!


オープン直後の16:30に待ち合わせだったので1番乗り!とても人気のあるお店なのであっという間に満席になっていました。


たかさん&りかちゃんのおすすめメニューを注文してもらいテーブルはごちそうでいっぱい!おいしいごはんに楽しいおしゃべりに最高のひとときになりました。


絶対に食べたかったお店の看板メニューのローストビーフはローストビーフとは思えないほどの大きさと分厚さでボリューム満点でした。お肉をがつがつ食べてる感があっておいしいー!


日曜日だったのでご飯の後はすぐ解散のつもりが、たかさん&りかちゃんのお言葉に甘えておうちにお邪魔させてもらいました。子供たちも突然の夜遊びにすっかりテンションが上がってしまっていたので大盛り上がりで遅くまで居座ってしまいました。


今日は刺激になる話が沢山聞けて楽しかったー。たかさん&りかちゃん、本当にありがとう!今後とも家族一同よろしくお願いしまーす。家族ぐるみのお付き合いっていいなー!