子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

IT健保でお得な箱根旅行。

前々からすごく豪華と聞いていた、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設に宿泊できる権利が当たったので、mikioさんとわが子と2泊3日の箱根旅行にやってきました。


到着した保養施設は、評判通りとっても綺麗で豪華!朝夕食付きで、一人一泊¥5,250では申し訳ないくらいです。


初日は残念ながら雨になってしまったので、一日室内で楽しめる温泉テーマパーク、箱根小涌園 ユネッサンで過ごす予定ですが、通常一人¥1,800のフリーパスがIT健保を通すと¥850と約半額!初ユネッサン&一年ぶりの温泉でわくわくします。


土日は晴れて暖かくなるようなので、紅葉を楽しみたいと思います。帰ったら、同じ保険組合のみなさまのためにしっかりレポートします!