子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

だらだらと週末に突入。(妊娠7ヶ月 25週3日)

妊婦特有のだるさと眠気が再び増してきたのと少し風邪気味になってしまったので、今週はできるだけわが子と同じペースで寝起きを共にしてだらだらと過ごしていました。


私はだらけているけど、わが子は相変わらず元気いっぱいです。一時保育&マタニティビクスを始めたことで、お友達たちと会える時間が減ってしまったけど、今週は久しぶりにお友達と遊ぶ時間を持つ事ができました。出産したらしばらくは会えなくなってしまいそうなので、それまでにできるだけ沢山のお友達に会っておきたいです。


今夜は数日ぶりに睡魔に勝ったので夜更かししてケーキ食べながら自分の時間を楽しむ事ができました。というか、「せっかく買ったし今日中に食べなくちゃ!」という食欲で起きていられただけなんですが。箱根旅行のまとめも含め、やりたいこととやらなければならないことがあれこれ溜まってきてしまっているので、今週末は重い腰をちょっとあげてちゃちゃっと片付けたいと思います。今年も残り1ヶ月ちょっとなんて信じたくない!