子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

2人乗りベビーカーのサンシェードを拡張した。

6月に入ってから日差しが強くなってきたので2人乗りベビーカーのサンシェードを拡張しました。


今までは春生さんの座っているMaxi-CosiCabrio-Fixに付属のサンシェードだけでした。長さが無いので春生さんの身体の3分の1くらいしか日差しをカバーできず、角度によっては顔にがっつり日差しが当たってかわいそうでした。


そこで購入したのは、T-REXレイフリーライト UV90%です。どのようなベビーカーにも取り付けられるように伸縮素材できているおかげで、後方に乗っている夏生さんへの日差しもガードできます。


夏生さんがたまにふざけてこんな風に遊んでしまうのがちょっと困りものだけど、これからさらに強くなる日差しをどう回避してあげようか悩んでいたのですっきりしました。子供たちはひとまずこれで良しとして、私の方はどうしようかなー。2人乗せていると片手で押すのが難しいので、どこでもさすべえで日傘を差そうかと本気で悩んでいます。夏の猛暑を回避するためには恥ずかしいとか、おばさんくさいとか言ってられない!

unite(ユナイト) どこでもさすべえ

unite(ユナイト) どこでもさすべえ