子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ふぁる父が来ているので停滞中。

本気ダイエットを始めてから20日が経ちました。一昨日からふぁる父が遊びに来ているので、1日に1食は外食になってしまい体重も体脂肪率も停滞中です。


今日は横浜アンパンマンミュージアムに行ってきたのですが、食事の炭水化物率の高いこと!カロリー抑えめで満足できるようにおにぎりを1つとカレーパンを1つ食べて、牛乳を飲みました。お野菜が恋しかったです。家から何か持って行けばよかったな。


夏に向けて何かとイベントが多いので、そこでの過ごし方を気をつけないとあっという間に元の体重と体脂肪に戻ってしまいそうです。せめて再来週旅行に行くまでに体重50kg以下、体脂肪率23%くらいにしたいなー。旅先ではほどほどに飲んだり食べたりを楽しめるように備えたいです。


体重-2.2kg、体脂肪率-5.0%になりました。今週はこのまま大きな変化はなさそうです。
体重=52.1kg
体脂肪率=25.2%


ちなみにmikioさんは、体重-3.4kg、体脂肪率-1.4%で順調です。
体重=62.6kg
体脂肪率=17.7%


おまけ:アンパンマンミュージアムで今回初めて遭遇したバタ子さん。すんごいかわいかった!