子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

本気ダイエット折り返し地点。

本気ダイエットを始めてから25日が経ちました。ブログでの報告はさぼっていたけど続いています。


体重-3.4kg、体脂肪率-4.6%となり、やっと折り返し地点にやってきました。胃も小さくなってきたのか、人並みのご飯の量で満足できる身体になりつつあります。


週末には待ちに待った、ゆうちゃん、えりかちゃん、ちはるちゃんと自由が丘で子無しディナーを楽しんできました。こういう時にダイエットのことを気にすると楽しくなくなるので、お酒とデザートだけ我慢してあとは気にせず食べたいものを食べました。


本当はものすっっっっっごく食べたかったデザートだけど、我慢できた理由は前日、スカイツリーを訪れた際ポン・デ・ライオンパークに行ってしまったのです。一度は通り過ぎたけど、「ソラマチ限定」という言葉に釣られてまんまと入ってしまった。


3週間ぶりに食べたおやつは激うま!!!!!ダイエット中というのを忘れないようにドーナツ2個をmikioさんと夏生さんとシェアして食べました。ソラマチ限定のポン・デ・ライオンドーナツはかわいかったけど、顔の部分はチョコレート&クリームとハイカロリーなので、夏生さんに食べてもらいました。どちらも普段は特別な時しか食べさせていないものですが、「スカイツリーで良い子にできたもんね!」と都合のいい理由を付けました。



体重-3.4kg、体脂肪率-4.6%になりました。やっと体重40kg台が見えてきた!寝かしつけをしながらうっかり寝てしまったせいで、ここ1週間で2日も筋トレをさぼってしまいました。でも、体脂肪率も減っていてほっとしています。
体重=50.9kg
体脂肪率=25.6%