子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

さくちゃんに会いに行ってきた。

お里帰りをして5月に出産したあやちゃんが帰って来たので、第二子のさくちゃんに会いにちはるちゃん&しゅうとくん親子と一緒にあやちゃんのおうちにお邪魔しました。


まもなく生後2ヶ月を迎えるさくちゃんと生後4ヶ月の春生さん。春生さんもほんのちょっと前はこんな感じだったはずなのにすっかり違う生き物になっていることに驚きました。すげー貫禄ある。



ランチにトラスパレンテのパンをどっさり買っていきました。全部カットして色んな種類をちょこっとずつ食べることができて大満足です。ミネストローネも好評でよかった!この贅沢な食べ方、またやりたい!!


よく考えたらあやちゃん&のんさま親子と会ったの5ヶ月ぶりでした。オンライン上で繋がってると久しぶり感ないなー。あやちゃん、産後お疲れ&忙しいところどうもありがとう!お互い二児連れで大変だけど、またこれからもちょこちょこ遊んでね。