子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

長野でサプライズパーティ。

春生さんが車内の暑さに少しぐずった以外は大きなトラブルもなく無事に長野に到着しました。


mikioさんのお父さんとお母さんの協力を得て、夜ご飯の後はサプライズで夏生さんの誕生日のお祝いをしました。


もう寝るつもりだった夏生さんは突然のケーキの登場にびっくり!ちなみにケーキは近くにあるアトリエ・ド・フロマージュで予約しておいたのですが、地元産の季節のフルーツがいっぱいでかなりおいしかったです。


数ヶ月前から念入りに希望を調査していたプレゼントもとても喜んでもらえました。今回のプレゼントはパズルとステンレスの水筒です。


前日にミッドタウンのイベントに参加した際聞いたお願いごとに「花火がやりたい。」と言っていたので、最後は花火で遊び盛り沢山の誕生日になりました。夏生さん3歳おめでとう!