子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

夏生復活。

1年ぶりにダウンした夏生さんですが、ぐっすり眠れたおかげか一晩ですっかり良くなりました。


7時頃には起きて朝から大好きなパズルに没頭していました。「お母さん一緒にパズルやろー!」、「リビング行こう!」と何度か誘われたけど、午前3時すぎまで幼稚園受験のことで頭を悩ませていた私はぐったりでした。


春生さんに風邪がうつっていたらどうしようと心配だったけど、大丈夫そうで安心しました。夏生さんが元気になったので、今日は近所の小学校で行われていたお祭りに行きました。おでかけの疲れもあり、午後に眠くて眠くてどうしようもなくなって、夕方にmikioさんが帰宅したあと少し寝させてもらいました。私も体調管理気をつけないとなぁ。反省です。