子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

5年ぶりのロングブーツ。

誕生日プレゼントが決められないまま日付が変わり、なんだかんだで明け方までPCを開いて悩んでいました。


朝になり、mikioさんに「とりあえず伊勢丹に行ってみたら?」と言われ、春夏生さんを連れて新宿御苑で遊んでもらっている間に伊勢丹を見てみたら、散々悩んでいたとは思えないほどの早さで欲しいものが決まってしまいました。


おねだりさせてもらったのはCORSO ROMA 9のロングブーツです。今まで知らなかったブランドだけど、形も綺麗で安定感があるし、皮が上質で柔らかく履きやすい!Christian Louboutinの生産を一手に担うイタリアの腕利き工房が作っているそうです。


新しいロングブーツは5年ぶりです。5年前に大奮発価格のブーツを購入して「最低5年は履く!」と誓っていたのでそれ以来ずっとロングブーツは買っていませんでした。


悩み過ぎて一時は「もう何もいらない!」と言っていたけど、やっぱりプレゼントは嬉しいものです。このブーツも大切に履いて長く愛用しようと思います。