子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

MOMO natural(モモナチュラル)の木製ハンガーラックが届いた。

4月から幼稚園に通う夏生さんに帰宅後のお片づけを身につけてもらうため、ハンガーラックを購入しました。


ダイニングセットの暖かみが気に入ったので、今回もMOMO natural(モモナチュラル)で木製のものを購入しました。いつもは帰宅するなり玄関やリビングに荷物や上着を散らかされていたけど、子供用のスペースを設けることでお片づけを意識してもらいたいです。


キッズラインのPIENI KOTI(ピエニ・コティ)でかわいいデザインのハンガーも購入しました。これだけでもかなり気分が盛り上がったようで夏生さんは「今度からこれに片付ければいいのね!」と喜んでいました。うーん、それにしても家族が4人ともなると、狭いわが家がさらに狭く感じることが増えてきました。定期的に収納の見直しをして上手く暮らしていこうと思います!