子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

アジブリでしっぽり新年会。

今日は夕方からみーすけと学芸大学のアジアンブリーズでしっぽり新年会をしてきました。


タイ古式マッサージにオプションでリフレクソロジーとハーブボールをお願いして2時間弱しっかり癒され、フリードリンクを飲みまくって晩ご飯も食べてきました。楽しい時間はあっという間に過ぎ、計6時間も居座ってしまいました‥ アジブリの居心地のよさには困ります。また来月も行こう!


昨年の秋頃から春生さんが夜ちょくちょく起きたり、後追いが激しかったので夜の外出は控えていたけど、いないとわかると全く泣かないということがわかったので、これからはまた時々一人お出かけを楽しみたいです。今夜は夏生さんがご飯をあげてくれていたそうで、随分お姉さんぽくなってきたなぁと感心しました。この調子でどんどんお世話をおまかせしたい。



ジブリとみーすけのおかげで身も心も癒されてきたので、帰宅後は広い心で家族のみなさんに接する事ができました。私が機嫌が良いと必ずお土産があるので、夏生さんも私が一人で出かけてくれた方がきっと嬉しい気がします。疲れが溜まるとカリカリしがちで良い事がないので、今年も自分の時間も大切にしつつ楽しく過ごしたいです。