子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

ぐずぐずが落ち着いてきた。

GW3日目。新生活にお疲れ気味だった夏生さんが徐々に落ちいてきたように感じています。


GW初日は私と別行動で、mikioさんと春生さんとmikioさんの生まれ育った所沢ツアーをして、昨日今日は渋谷と近所にちょこっとでかけたくらいでとにかくのんびり過ごしました。


入園後しばらくしてから毎晩夜中〜明け方に何度か泣叫んでいたのもGWに入ってからは一度あったくらいで、日中も意味不明なぐずぐずに困ることが少なく無くなりました。


タイミングを見て渡そうと思っていたお友達からの入園祝いのヘアアクセサリーを今日渡してみたところ、「幼稚園が始まったら付けて行くんだー。」と言っているので、GW明けからは毎朝にこにこ通園してくれるといいなぁと思います。


とはいえ、再び登園する日はまだまだ先!明日からは夏生さんが長い間楽しみにしていた箱根旅行なので、一緒になっておもいっきり楽しみたいです。お天気はいまいちみたいだけど、いいお湯とおいしいものを堪能しよう!