子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

またキドキド シークレットパーティに行ってきた。

今日はあやちゃん&のんさん、さくちゃん親子とピクニックのつもりでしたが、急遽予定を変更してまたみなとみらいのキドキド シークレットパーティに行って来ました。


今日で本当に最終日なので、いつもはのんびりなランチタイムもそこそこにできるだけ長く遊べるようにしました。1時間ごと行われるスペシャルイベントにのんさんと夏生さんは大興奮!夏生さんは私の声かけもほとんど耳に届かないほど盛り上がっていました。


大きなしゃぼんだま作りに挑戦した夏生さん。意外にも上手に作っていました。小さいながらもめちゃくちゃ真剣な表情です。


海に浮かぶ海賊船をイメージしたボールプールでのスペシャルイベントは一番の盛り上がりでした。みんなで海賊船の中にボールを投げ入れていっぱいにして‥


海賊船からボールの海へジャーンプ!通常営業では飛び降りが禁止されていたので、みんなここぞとばかりに何度も何度もチャレンジしていました。ボールの詰め放題イベントもあり、お土産に沢山いただきました。


壁に描かれた木に手形でぺたぺた葉や花を描くハンドペイントはいい記念になりました。


手形は紙に押す事もできたので、春生さんと夏生さんと2人の手形を押してみました。いつでもできそうなことだけど、滅多にやらないので出来てよかったです。こうやって見ると夏生さんの手おっきくなったなー。


みーっちり3時間ほど遊んで子供たちはご機嫌!リーフみなとみらいのキドキド納めをしっかりできました。1歳児のさくちゃんと春生さんはスペシャルイベントには参加できなかったけど、それでも充分楽しめた様子でした。MARK IS みなとみらいへのお引っ越しが済んだらまたみんなで行こーね!