子連れでウロウロ… fal::diary

てろてろ書いてます。コメントはお気軽にどうぞ!個人的なご連絡、寄稿のご依頼はhatsuki.h@gmail.comにお願いします。
 2020年10月から、耳つぼ施術を行うイヤービューティセラピストとしても活動しています。ご自宅、オフィス、イベント会場などへの出張も可能です。お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。

3年7ヶ月ぶりの再会。

今日はロンドンから帰国したばかりのみっちゃん&かりんさん親子と遊びました。2009年の10月10日以来、3年7ヶ月ぶりの再会でした。本当は1週間前に近所の商店街でばったり会えたのですが、私が断乳2日目でぐったりだったので一瞬やりとりしただけで終わってしまい、今回がきちんとした再会となりました。


春生さんを妊娠するまではほぼ毎月Skypeをしていたし、その後も時々Skypeしたり、ブログなどでやりとりをしていたので、不思議なくらい久しぶり感がありませんでした。


最後に遊んだ3年7ヶ月前のかりんさん(右端)と夏生さん(左端)。2人とも生後2ヶ月くらいだったので全く絡みはありませんでした。


でも、その後はオンライン上でお互いの事を見ていたからか、会ってすぐに打ち解けていました。春生さんとかりんさんは初めて会ったけど、かりんさんが春生さんをとてもかわいがってくれたのですぐに懐いていました。


まったり過ごせるおすすめコースを案内しようと児童館とリトミックに行きました。みっちゃんにもかりんさんにもとても喜んでもらえたようで良かったです。お天気は悪かったけど会って良かった!今までよりぐっと距離が近くなって本当に嬉しいです。みっちゃん、かりんさん、また遊ぼうねー!